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『MarkeZine』(雑誌)

第114号(2025年6月 最終号)
特集「未来を創る、企業の挑戦」

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配信日 Vol タイトル
2015/08/27 411 コードアワード審査員に聞いた最新クリエイティブのコツとは
2015/08/20 410 デジタル領域におけるクリエイティブの変化/FB広告の効果的運用方法
2015/08/06 409 動画マーケティングに必要な前提条件/最新デジタル施策の事例を振り返る
2015/07/30 408 日本市場におけるプログラマティックの展望/東京以外での働き方を考える
2015/07/23 407 メルカリのスマホ広告運用法/若者の情報消費の変化と広告の関係とは
2015/07/16 406 ソフトバンクのLINE活用術とは/ブランディングとROIの両立はできるのか
2015/07/09 405 スタートアップマーケターの時間創出術/デジタル広告の最新動向レポート
2015/07/02 404 日テレとバスキュールが目指すTVのかたち/米データテクノロジー最新調査
2015/06/25 403 アンケートで「真意」を引き出すためには?/ボンカレーの施策転換に迫る
2015/06/18 402 ブランディング広告の数値化と可視化の壁/コアファンは育成から活用へ
2015/06/11 401 ad:tech SF、NewFronts、SMX Advanced 海外イベントレポートを紹介!
2015/06/04 400 なんぼやの施策「LINE査定」その費用対効果に迫る/DUAL AISASとは?

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