静止画や文字だけでなく、音声や動画、フラッシュなど、データ量が大きく目を引きやすい表現方法を使いユーザーに訴求する広告。また、そういった表現方法を使い作られたコンテンツを「リッチコンテンツ」と呼ぶ。
MarkeZine主催セミナー「2日で分かるWebマーケティング基礎講座」教材より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
静止画や文字だけでなく、音声や動画、フラッシュなど、データ量が大きく目を引きやすい表現方法を使いユーザーに訴求する広告。また、そういった表現方法を使い作られたコンテンツを「リッチコンテンツ」と呼ぶ。
MarkeZine主催セミナー「2日で分かるWebマーケティング基礎講座」教材より抜粋