広告収入メインのWeb企業が低迷する中、不景気が招いた「巣ごもり消費」を追い風に、ECモール最大手の楽天市場は順調に成長を続けている。社会に浸透した感もあるECだが、成長のポテンシャルはどの程度残されているのだろうか。楽天株式会社の藤田氏に楽天市場の現状や、ECの将来について話を聞いた。【総力特集!10年後も勝ち抜く EC・ネット通販最新戦略】
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 総力特集:10年後も勝ち抜くEC・ネット通販最新戦略連載記事一覧
- この記事の著者
-
中嶋 嘉祐(ナカジマ ヨシヒロ)
ベンチャー2社で事業責任者として上場に向けて貢献するも、ライブドアショック・リーマンショックで未遂に終わる。現在はフリーの事業立ち上げ屋。副業はライター。現在は、MONOistキャリアフォーラム、MONOist転職の編集業務などを手掛けている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア