MarkeZine(マーケジン)

記事種別

YouTubeがCMコンテスト開催
制作期間はたったの2日間! 入賞者はカンヌへ

2010/05/10 11:45

 昨年に続いて実施される「YouTube-Cannes Young Lions 48 Hour Ad Contest」では、5月14日の真夜中に非営利団体が広告のテーマを発表。参加者は、48時間以内に脚本を書き、撮影・編集し、YouTubeのCannes Lionsチャンネルにアップロードしなければならない。

 コンテストに参加できるのは18歳から28歳までのクリエイター。参加者は作品公開後1週間にわたって動画を宣伝して票を集め、最終的には審査団に選ばれた2名がカンヌ国際広告祭に無料で招待される。

【関連記事】
ギネスが「最多視聴オンライン広告」に認定した「エビアン」の広告動画
動画中継サービス「Ustream」日本語版がスタート
携帯電話で十分、20代に多い「スマートフォン不要論」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5