SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、iPhone/iPad向けアプリ内課金ASPサービスを提供

 「サムライパーチェス」は、ゲームアプリの中でアイテムや追加ステージを販売するなど、アプリ内でコンテンツを追加販売する場合に必要な課金機能を提供する。これによって、コンテンツ・サービス事業者は、簡単な設定で販売管理システム構築が可能となる。利用料は月額12.6万円から。

「Samurai Purchase」は、購入情報やコンテンツ情報を管理するための
販売管理機能を提供する

 6月にはAndroid版の提供も予定しており、両プラットフォームに対して、簡単に売管理システムを一元管理できるASPサービスを提供する。

【関連記事】
ソフトバンクがiPadの予約開始、本体価格を変更
1冊100円で本をPDF化する「BOOKSCAN」
iPadでヒートアップするデジタル新聞・雑誌への期待

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/05/10 12:15 https://markezine.jp/article/detail/10283

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング