SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ミクシィが「Omniture SiteCatalyst」を採用

 アドビ システムズの発表によると、ミクシィはOmniture SiteCatalystを活用して、アクティブユーザーの行動パターンや利用機能・サービスを迅速に把握し、新しい機能やサービスの提供に活用。ユーザーのソーシャルグラフの拡大や、コミュニケーションの活性化によって、SNSとしての価値向上を図る。

 アドビ システムズのビジネスユニットであるオムニチュアの製品は、花王、千趣会、日本放送協会、楽天、会社リクルートなど300社以上の国内導入実績がある。

【関連記事】
「次の10年はCMOの時代になる」Omniture Summit 2010
トヨタ、ウェブ解析にオムニチュアのサイトカタリストを導入
アドビ、オムニチュアを18億ドルで買収

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/05/17 12:00 https://markezine.jp/article/detail/10341

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング