SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

講談社、京極夏彦の新作をiPadとiPhoneに配信
PCと携帯にも展開

 5月15日に書籍『死ねばいいのに』を講談社から発売したばかりの京極夏彦氏と講談社は20日、iPad、iPhone、PC向けの電子書籍、および携帯電話向けのテキストの配信について発表した。書籍の価格は1700円だが、iPad版は発売最初の2週間が700円、その後900円となる。App Storeでの発売は6月初旬となる見通し。

【関連記事】
「GQ JAPAN」7月号、特別付録に「AR体感キット」
日本語の電子書籍が無料で読める、電子書籍投稿・共有サイト「ePubs.jp」
iPadでヒートアップするデジタル新聞・雑誌への期待

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/05/21 10:40 https://markezine.jp/article/detail/10381

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング