SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

D2Cの新スローガンは「No Wireless, No Marketing」

 2000年6月1日の設立以来、D2Cは「ワンストップ・モバイル・マーケティング」をスローガンに掲げてモバイル・マーケティングビジネス全般に取り組んできた。近年、携帯電話だけでなく、スマートフォンやiPadなどのタブレット型端末など、ワイヤレス技術を基盤としたデバイスが普及しつつあることから、今後マーケティングにワイヤレス(モバイル)を活用する重要性は高まっていくとして、企業スローガンを刷新した。

 新組織体制とともに発表された新しいスローガンは、「No Wireless, No Marketing」。「今後のマーケティングは、ワイヤレス(モバイル)なしでは実践できない」という意味をこめている。

【関連記事】
D2C代表取締役の藤田氏退任、38歳の宝珠山氏が就任
「モバイルをマーケティングに利用していない」7割以上、世界の企業マーケの実態
iPad発売で新サービス続々登場、「端末先行」の予測をくつがえせるか?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/06/02 12:00 https://markezine.jp/article/detail/10485

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング