2000年6月1日の設立以来、D2Cは「ワンストップ・モバイル・マーケティング」をスローガンに掲げてモバイル・マーケティングビジネス全般に取り組んできた。近年、携帯電話だけでなく、スマートフォンやiPadなどのタブレット型端末など、ワイヤレス技術を基盤としたデバイスが普及しつつあることから、今後マーケティングにワイヤレス(モバイル)を活用する重要性は高まっていくとして、企業スローガンを刷新した。
新組織体制とともに発表された新しいスローガンは、「No Wireless, No Marketing」。「今後のマーケティングは、ワイヤレス(モバイル)なしでは実践できない」という意味をこめている。
【関連記事】
・D2C代表取締役の藤田氏退任、38歳の宝珠山氏が就任
・「モバイルをマーケティングに利用していない」7割以上、世界の企業マーケの実態
・iPad発売で新サービス続々登場、「端末先行」の予測をくつがえせるか?