SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オークファン、中国ユーザー向け価格比較サイト
「拍迷綱」オープン

 6月1日にヤフーとタオバオの提携によりアジア最大のECサイト「タオバオ」商品が購入できる「Yahoo!チャイナモール」が誕生したことを受けて、オークファンでは、国内EC・オークション商品と「Yahoo!チャイナモール」が提供する「淘宝(タオバオ)」商品の一括検索が可能になった。

 また、日中のEC・オークション相場検索サイトの中国語サイト「拍迷綱」を開設し、中国ユーザーが中国語で日中両国のEC商品・オークション商品の価格を一括比較することが可能になった。

【関連記事】
ヤフーとタオバオ、日中間のネット通販をスタート
楽天、中国向けのサービス名称を「楽酷天」に決定
家族や子どものためのオンラインショッピング利用率1位は中国

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/06/10 12:20 https://markezine.jp/article/detail/10579

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング