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グーグル、「Click-to-Call 通話オプション」をディスプレイネットワークへも提供開始、携帯での利用も可能に

 グーグルは3月に、ハイエンド携帯端末向けの新しい「Click-to-Call 通話オプション」の提供を開始したが、これまでの検索ネットワークに加えて、ディスプレイ ネットワークでも利用可能になった。また、今回の変更によって、AndroidやiPhoneだけでなく普通の携帯電話も含め、このオプションを利用することが可能になった。

 Google AdWordsのディスプレイ ネットワーク上で、AndroidやiPhoneなどの携帯端末向けの広告に電話番号を表示する「Click-to-Call 通話オプション」を利用すると、電話をかけようとしたユーザー数をAdWordsの管理画面で確認することができる。

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2010/06/25 12:11 https://markezine.jp/article/detail/10745

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