SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

紀伊國屋新宿本店、国内最大級の「洋書コミックコーナー」と「新宿医書センター」を開設

 紀伊國屋新宿本店では13日、7階洋書売場に洋書コミックコーナーを開設し、英訳コミック在庫量を2000タイトル3000冊へ拡充。中国語訳コミック、フランス語訳コミックの取扱も開始する。JR新宿駅近くの好立地を活かして、国内外の顧客をつかみたい考えだ

 また、16日には4階に「新宿医書センター」を開設し、医学書・看護書の品揃えが7万冊に拡充。オンラインジャーナルを含む和洋学術雑誌、テキスト販売など、法人顧客から個人、学生まで、すべての医療・看護関係の利用者に提供する。

【関連記事】
紀伊國屋書店、電子書籍販売に本格参入
紀伊國屋、出版社向けデータベース「PubLine」を強化
紀伊國屋書店、リアルとネットでポイントが利用可能に
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/07/12 10:45 https://markezine.jp/article/detail/10918

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング