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PRニュース、ツイッターやFacebookに自動配信する
「ソーシャルリリース」を本格展開

 このサービスは、同社が開発したソーシャル支援アプリ「ソーシャルポスト」を活用し、ソーシャルポストに登録しているツイッター利用者が、リリース情報を自動投稿する機能を使って、そのフォロワーのタイムラインにニュースを一斉配信する。

 これによって、ニュースリリース配信サービス「PR News」から配信される企業のリリース情報を自分のつぶやきとして自動投稿し、それをきっかけにコミュニケーションを展開することができる。配信されたリリースごとに、ソーシャルポストを通じてのアクセス推移、提携サイトの掲載状況が確認できるレポートも提供する。

 ソーシャルポストアプリは、現在約5万人のツイッターのタイムラインやFacebookの掲示板にリリースを配信しており、来年3月末までに100万人の大台を目指す。また、ツイッターやFacebookだけでなくmixiやNaverを対応させる予定だ。「ソーシャルリリース」の料金は、配信ごとの基本プランが38,000円。配信無制限の月額プランは、月額6万8000円(12か月契約)からとなっている。

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MarkeZine(マーケジン)
2010/07/14 12:57 https://markezine.jp/article/detail/10963

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