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「User Insight」がmixiチェック、ツイッターなど
ソーシャルメディア経由のアクセス解析に対応

 アクセス解析ツール「User Insight」が15日から、「mixiチェック」「ツイッター」「GREEいいね!」「Facebookいいね!」などのソーシャルメディア経由のアクセス解析に対応し、各サービス経由で何クリック流入があったか、いくら売れたかを計測できるようになった。

ソーシャル・メディアからの登録件数や売上金額を解析することが可能に

 この新機能を搭載したUser Insightの製品価格は月額5万円から。月間400万ページビューのサイトの場合は、月額10万円となる。既存のUser Insight利用ユーザーは、無償アップグレードにより、9月下旬から新機能を利用可能となる。

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2010/09/16 10:40 https://markezine.jp/article/detail/11710

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