SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

売上高2兆円突破 電通が2007年3月期決算を発表

 電通が5月11日2007年3月期決算と2008年3月期見通しを発表した。2007年3月期連結業績(2006年度連結業績)は、売上高が前期比6.7%増(1,307億円増)の2兆939億7,600万円。初の2兆円突破となった。前期と比べて1,307億円増えた売上の内訳は、新規連結売上が304億円、連結子会社売上増が776億円、単体売上増が227億円だった。

 また経常利益は前期比8%増の700億4400万円。当期純利益は306億8,800万円だった。2008年3月期の経常利益はさらに731億1300万円までの拡大を予想。年間配当は2007年3月期に3000円(前期比500円増配)、2008年3月期は3500円を予定している。

参照資料:電通「2006年度決算概況および次期の見通し」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/26 18:07 https://markezine.jp/article/detail/1176

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング