SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、130億円の特別損失を計上

 電通の発表によると、平成23年3月期の第2四半期累計期間において、減損処理によるのれん償却額および投資有価証券評価損等を特別損失として計上。その額は、連結では約130億円、個別では約120億円となる。

 8月に発表された業績予想では、第2四半期(累計)の売上高は8367億円、営業利益136億円、経常利益119億円、当期純利益61億円。個別では、売上高は6427億円、営業利益96億円、経常利益136億円、当期純利益109億円となっている。

【関連記事】
電通と電通デジタル、最大100億円の「電通デジタル・ファンド」設立
電通、欧米の事業を管轄する新組織「電通ネットワーク・ウエスト」発足
電通と博報堂、産学連携ラボ「MIRAI DESIGN LAB.」発足

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/07 19:20 https://markezine.jp/article/detail/11991

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング