前回は、訪問者を大きく2つに分けて、「既にコンバージョンしたいユーザー」と「まだ検討段階のユーザー」とでアプローチを変える方法を紹介した。では、この方法を具体的にどのようにサイト改善に落とし込めばいいのだろうか? 今回はランディングページにこの考え方を適用し、改善に成功した実例をもとに解説していく。(バックナンバーはこちら)
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安西 敬介(アンザイ ケイスケ)
アドビ システムズ株式会社
グローバル サービス統括本部
プロダクトエバンジェリスト 兼 シニアコンサルタント
2001年より国内大手航空会社にてWeb解析やデジタルマーケティングを担当後、オムニチュアへ2008年に入社。2009年の買収によりアドビシステムズへ。エンドユー...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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