今回の「MarkeZine Day 2010」のテーマである「ソーシャルメディア」と「マーケティングROI」を本格的に実践し、先駆的存在として認知されている株式会社ベネッセコーポレーション。午前中Bトラック最初のセッションでネットマーケティング部部長を務める豊岡隆行氏が登壇し、「トリプルメディアの活用により進化するベネッセのマーケティング戦略」と題し、講演した。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
高澤 里美(タカサワ サトミ)
外資系IT調査会社での調査・分析、半導体産業新聞記者などIT関連分野で幅広く十数年の経験を積んだ後、フリーライターとして始動。IT分野を中心に、各種執筆活動を継続中。最近では、各種記事・原稿執筆に加え、IT関連企業各社のプレスリリース、ニュースレター、広報誌なども手掛ける。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア