SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

一定人数を集めると、「Edy」と交換できるポイントがアップする「グルパラ」

 「グルパラ」は、Edyが貯まるポイントサイト「Edyパラダイス」の会員向けのサービスで、対象提携サイトごとに設定された参加者が一定数以上になると、獲得できるポイントが通常よりも50%以上アップする。一定人数を満たすために、サービスの参加者は、mixiやツイッター、facebookなどのSNSを利用して、同キャンペーンへの参加を友人や知人などに呼びかけることができる。

 貯まったポイントは、1ポイントでEdy1円分交換でき、全国のスーパーやコンビ二、ドラッグストアなどのEdy加盟店で利用可能となる。

【関連記事】
ツイッターの投稿数で電子書籍の割引価格が決まる 「ブックーポン」
ツイッターでのリーチで「piku」が「グルーポン」を上回る
楽天市場、電子マネー「Edy」での決済が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/12/06 11:45 https://markezine.jp/article/detail/12750

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング