SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フラッシュマーケティング企業向け、リアルタイム広告配信サービス「PonAd」

 「PonAd」は、共同購入クーポンサイトなどを運営するフラッシュマーケティング企業のAPIによって情報を取得し、商品の価格、在庫数、訴求エリアなどをリアルタイムでクリエイティブに反映し、MicroAdネットワークにFLASHバナーにて配信する。また、プロモーションに応じて「エリアターゲット」「行動ターゲティング」「リターゲティング」を掛け合わせて配信することも可能となる。

【関連記事】
セシール、フラッシュマーケティングを導入したファッションECサイトをオープン
グルーポン系サービス認知度、日本が最下位【日中韓 3か国調査】
KDDIとグルーポン、携帯向けにクーポン提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/12/22 11:20 https://markezine.jp/article/detail/12953

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング