フラッシュマーケティングに関する記事とニュース
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急拡大期から、独自進化のフェーズへ ユーザー・クライアント両面のリピート率向上が今後の課題
アメリカで生まれたチケット共同購入サイトというモデルでスタートしたポンパレは、日本の環境に合わせた進化を遂げています。今回は、どのようなメリットを感じてクライアントはポンパレへ掲載するのか、クライアントの生の声を紹介します。
72011/11/11 -
市場規模は世界最大の7500億円! 中国共同購入クーポンサービスの現状
中国のWebマーケティングの現状をお伝えするこの連載。今回は、中国の共同購入クーポン市場について、その歴史や概況、人気サービスや独特なクーポンサービスなどを紹介していきます。
502011/11/03 -
実は50歳以上の会員も多い!ポンパレの意外なユーザー像
連載5回目となる今回は、デバイスやユーザー属性といった視点からポンパレユーザーの変化について紹介していきます。
602011/09/12 -
フラッシュマーケティングは一般に浸透していくのか? ポンパレの1年からみる、割引チケット共同購入サイトの未来予想図
今年の上半期注目キーワードの1つとして挙げられるのが「割引チケット(クーポン)共同購入サイト」ではないでしょうか。数多くのサイトが乱立し、レッドオーシャン化の様相を見せる中、利用者層や扱う商材にどのような変化が起こったのでしょうか。業界大手のポンパレの一年を振り返り、フラッシュマーケティングの今後を占います。(バックナンバーこちら)
902011/07/22 -
Facebook日本語ページ ウェブサイト/オンラインサービスのいいね!ランキング第2位 ポンパレのソーシャルメディア活用と、加速する「シェア型」施策とは?
ソーシャルとチケット共同購入サイト。どちらもここ最近急速に成長しているサービスですが、相性のよさも抜群です。Facebook日本語ページ ウェブサイト/オンラインサービスのいいね!ランキング第2位のポンパレがどのようにソーシャルを活用しているのか、直近の事例を紹介していきます。(バックナンバーこちら)
1162011/07/11 -
家事代行サービスが45分で100枚完売! 「検索ボリュームが少ないから集客が厳しい…」と悩む集客担当が知っておきたいこと
新しいネット上の集客手法として認知されつつある、フラッシュマーケティング。実際はどのようなクーポンが売れる傾向にあるのでしょうか、ポンパレでの実績を振り返りつつ、フラッシュマーケティングの特徴を解説していきます。(バックナンバーこちら)
662011/05/06 -
チケット共同購入サイトに掲載して本当に大丈夫? 『ポンパレ』編集長がチケット共同購入サイトのビジネスモデルを全解剖
「フラッシュマーケティング」「チケット(クーポン)共同購入サイト」…最近よく耳にする言葉ではないでしょうか。昨今の騒動の影響でいまいち信用できない…と思っている方も多いかもしれません。ここでは、フラッシュマーケティング及びチケット共同購入サイトが普及した背景、ビジネスモデルやカスタマー、広告主、サイト運営者、それぞれのメリットなどを解説していきます。これから活用を考えている方はぜひ参考にして頂ければ幸いです。
1162011/03/01 -
フラッシュマーケティング企業向け、リアルタイム広告配信サービス「PonAd」
52010/12/22 -
グルーポン系サービス認知度、日本が最下位 【日中韓 3か国調査】
112010/12/16 -
セシール、フラッシュマーケティングを導入したファッションECサイトをオープン
132010/11/24 -
日テレ、共同購入型クーポン「日テレ ぐるチケ」 ソーシャルアプリをモバゲーで展開
102010/09/28 -
自由なタイミング・内容でフラッシュマーケティングを実施できる新サービスが登場 ― 『品品(シナジナ)プレミアムモール』
Grouponの急成長で注目されるフラッシュマーケティング。ソーシャルメディアと連携した驚異的な宣伝効果から、日本でも同様のサービスを展開する企業が続々と登場している。9月13日にオープンした『品品(シナジナ)プレミアムモール』は、クーポン共同購入サイトでありながらショッピングモール型という新たなスタイルを取っている。運営企業であるアライドアーキテクツの中村氏に、新サービスの概要とねらい、利用企業にとってのメリットを聞いた。
62010/09/13 -
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ツイッターユーザーのつぶやきを広告媒体とする インストリームつぶやき広告「つあど」
82010/05/24