SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADK、アジアに特化したインターネット調査サービス
「アジアKNOTs」を本格展開

 ADKは、アジア地域全体をカバーする調査パネルネットワークを大幅に増強し、「アジアKNOTs(アジアノッツ)」として提供を開始した。これによって、中国、香港、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイ、インド、ベトナム、フィリピンの、アジア11か国・地域、合計約400万人への広域調査アプローチが可能となる。

 「アジアKNOTs」は複数国/単国市場分析調査、消費者U&A/インサイト調査、新商品受容性調査、広告表現開発調査、キャンペーン効果測定調査などを提供し、調査期間は、約7日(1か国・100サンプル・15問程度)~約30日(3か国・合計1500サンプル・20問程度)。

【関連記事】
アイレップ、欧米・アジアにリスティング広告・SEOサービスを提供
電通、スポーツマーケティングの新会社「電通スポーツアジア」設立
エムスリー、100万人規模のグローバルな医師パネルを構築

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/12/27 11:45 https://markezine.jp/article/detail/12986

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング