コンデネット・ジェーピーは「GQ JAPAN」のウェブサイト「GQ.COM」を3月下旬に全面的に
リニューアルし、ニュー・エグゼクティブ層の一般ツールとなりつつあるツイッターやFacebookといったソーシャルメディアを全面的に活用する。また、読者にとってロールモデルとなる経営者、各界の専門家によるブロガー集団「GQ Blogger」の組成も予定している。
「GQ JAPAN」のアプリはすでに累計15万ダウンロードを達成しており、「雑誌×アプリ×ウェブ」のトライアングルによって、新たなメディア価値を追求する。
【関連記事】
・「GQ JAPAN」7月号、特別付録に「AR体感キット」
・コンデナスト社、主力雑誌「VOGUE」「GQ」をiPadで提供
・「日経」電子版、有料会員が10万人を突破