SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソフトバンク、招待制ファミリーセールサイト「Gilt」に出資

 招待制ファミリーセールサイト「Gilt」は、人気の高いブランドやサービスなどの商品情報に会員だけがアクセス可能となっており、多くの商品がメンバー特別価格で提供される。会員数は全世界で350万人以上。取り扱い商品は、ファッション、家庭用品、世界各地のホテルや旅行サービスなどがある。

 ソフトバンクグループは、サイトを運営するGilt Groupに6250万ドル(約52億円)を出資。また、Gilt Groupeの100%子会社であるギルト・グループ株式会社に50%出資して合弁化し、今後日本において共同で事業を拡大することで合意した。

【関連記事】
ZOZOTOWN、ソフトバンクと中国進出
ソフトバンク、人気ブランドが最大90%OFF、送料無料の携帯サイト
メガネショップ「Zoff」、AR技術でオンライン試着サービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/05/10 11:51 https://markezine.jp/article/detail/13752

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング