SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

経営者の判断、インフラ確保はどうする? 不測の事態における企業の情報発信を考える無料セミナー開催

 何かあったときには「サイトにアクセスすれば情報がある」と誰もが思うほど、企業サイトの重要度は高まっている。災害時の営業状況だけでなく、通信や物流などについても、取引先やユーザなどに向けて迅速にウェブで情報発信することが求められている。

 今回のセミナーでは、キヤノンマーケティングジャパン株式会社ウェブマネジメントセンター所長の増井達巳氏をゲストスピーカーにむかえ、緊急時でも中断せずに顧客やステークホルダーが知りたい情報を適切に発信するための、企業サイト運営体制やインフラなどについて考える。

不測の事態にも対応する企業の情報発信体制を考える
第5回 次世代サイトを考えるNextWebセミナー

日程:2011年6月1日(水曜日) 14時~17時(受付:13時30分~)
会場:TEPIA(東京都港区北青山)
参加費:無料(事前登録制) 
主催:株式会社日立情報システムズ、株式会社ロフトワーク
協力:株式会社オプンラボ
定員:80名
セミナー詳細&申込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/05/20 13:41 https://markezine.jp/article/detail/13798

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング