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経営者の判断、インフラ確保はどうする? 不測の事態における企業の情報発信を考える無料セミナー開催

 何かあったときには「サイトにアクセスすれば情報がある」と誰もが思うほど、企業サイトの重要度は高まっている。災害時の営業状況だけでなく、通信や物流などについても、取引先やユーザなどに向けて迅速にウェブで情報発信することが求められている。

 今回のセミナーでは、キヤノンマーケティングジャパン株式会社ウェブマネジメントセンター所長の増井達巳氏をゲストスピーカーにむかえ、緊急時でも中断せずに顧客やステークホルダーが知りたい情報を適切に発信するための、企業サイト運営体制やインフラなどについて考える。

不測の事態にも対応する企業の情報発信体制を考える
第5回 次世代サイトを考えるNextWebセミナー

日程:2011年6月1日(水曜日) 14時~17時(受付:13時30分~)
会場:TEPIA(東京都港区北青山)
参加費:無料(事前登録制) 
主催:株式会社日立情報システムズ、株式会社ロフトワーク
協力:株式会社オプンラボ
定員:80名
セミナー詳細&申込みはこちらから

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2011/05/20 13:41 https://markezine.jp/article/detail/13798

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