SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2011」開催

 「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード」は、インターネット関連で革新的なクリエイティブ制作を行うクリエイターと、新しいインターネット広告の可能性を開拓した活動を顕彰するアワード。今年は、「一般の部」と「企業の部」で、バナー、ウェブコンテンツ、スマートデバイスの3部門で作品を募集する。

 今年の一般の部バナー部門では、Yahoo! JAPANが震災にむけて掲げている「つなげる想い、つながる希望。がんばろう ニッポン!」をキーワードにテーマを決めて、その啓発バナーを作成する。また、昨年度のスマートフォン部門を「スマートデバイス部門」と改め、審査対象を拡大している。作品の募集期間は、7月15日から8月10日まで。

【関連記事】
第10回「モバイル広告大賞」グランプリは、JR九州「今日の西郷どーん」
アイレップ、ロシア最大の検索エンジン「ヤンデックス」の広告取扱をスタート
ヤフー、7つのジオサービスを集約した「Yahoo!ロコ」公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/06/14 12:20 https://markezine.jp/article/detail/13880

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング