SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第98号(2024年2月号)
特集『お客様の「ご愛顧」を得るには?』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ、企業ツイッターアカウント運用ツール「TwiMa-Pro」を7月から販売

 企業ツイッターアカウント運用ツール「TwiMa-Pro(ツイマ-プロ)」は、ツイッターユーザーから、自社の商品やサービス、周辺情報に関心のあるユーザー層を抽出し、フォロワーへと誘導することによって、PR・広告宣伝・告知のためのチャネル構築を支援する。提供を開始するのは7月6日から、価格は15万円。無料試使用版(有効期限は1か月)の提供もある。

 本製品の発表にともない、ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズは販売代理店募集を兼ねたセミナーを7月6日に東京国際フォーラムで開催する。定員は18名、受講料は無料。

【関連記事】
ツイッターのつぶやきを有力メディアに拡散する「シャウリバ」
「ツイートデスク」正式版、「自動フォロー返し」など新機能
mixi、マイミクが作ったバナーが商品を勧める「ソーシャルバナー広告」本格展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/06/14 12:21 https://markezine.jp/article/detail/13882

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング