企業ツイッターアカウント運用ツール「TwiMa-Pro(ツイマ-プロ)」は、ツイッターユーザーから、自社の商品やサービス、周辺情報に関心のあるユーザー層を抽出し、フォロワーへと誘導することによって、PR・広告宣伝・告知のためのチャネル構築を支援する。提供を開始するのは7月6日から、価格は15万円。無料試使用版(有効期限は1か月)の提供もある。
本製品の発表にともない、ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズは販売代理店募集を兼ねたセミナーを7月6日に東京国際フォーラムで開催する。定員は18名、受講料は無料。
【関連記事】
・ツイッターのつぶやきを有力メディアに拡散する「シャウリバ」
・「ツイートデスク」正式版、「自動フォロー返し」など新機能
・mixi、マイミクが作ったバナーが商品を勧める「ソーシャルバナー広告」本格展開