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IMJ、ソーシャルメディア配信・運用・解析ツール
「ソーシャルオプティマイザー」提供開始

 IMJが提供を開始した「ソーシャルオプティマイザー」は、自社でソーシャルメディアを運営する場合の作業の効率化を支援するソリューションを提供する。なかでも一番の課題であるユーザーとのコミュニケーションについては、手動でしかできない範囲と自動でも対応できる範囲を切り分けて効率化する、さまざまな機能を提供する。

 また事前に、担当者の発言を上長が確認・承認する機能、配信内容や任意のキーワードを自動的にチェックする機能によって、トラブルを最小限に抑え、さまざまなリスクを回避する。効果測定では、日々のモニタリングと詳細な解析作業を切り分けて運用可能なほか、Google Analytics解析にも対応している。「ソーシャルオプティマイザー」は、 配信・運用・解析ツール、スターターパック、デラックスパックの3種類のパッケージが用意されている。

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MarkeZine(マーケジン)
2011/07/04 12:12 https://markezine.jp/article/detail/14016

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