千趣会のグループ会社のモバコレは、ファッション雑誌「with」を出版する講談社と、ショッピングサイトの共同運営を行うことに合意し、「お買い物with」を開設した。「お買い物with」は、「with」コンテンツと連動し、雑誌で掲載されたアイテムをブランド別にラインナップする。また、携帯電話からは、QR コードを通じて掲載商品を購入することもできる。
【関連記事】
・千趣会とDeNAの合弁会社モバコレを 千趣会が完全子会社化
・韓国女性が美容にかける時間と費用は日本女性の2倍
・千趣会グループ、優良企業の従業員に限定したアウトレット販売サイト
・12の女性誌と占いが楽しめるアプリ「ビューン for Woman」
・電子書籍リーダー所有者の6割が女性【米ニールセン調査】