SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IMJ、プロのノウハウ満載のインハウスSEOツール

 インハウスSEOツール「MTL KEYWORDS」は、豊富なSEO知識を持たない社内のマーケティング担当者でもSEOのプロフェッショナルと同等のスキルで最適化を行えるようサポートする。また、SEO業務の7割を占める、順位計測、競合サイトのSEO状況把握などの単純な作業をオートメーション化し、業務負担を軽減することができる。

 さらに、キーワードを軸として、検索エンジン、リスティング広告、アクセス解析などの各種データを連結させた分析や、インテリジェンス機能による業務プロセスの最適化も可能となっている。

【関連記事】
IMJ、企業のインハウスSEO支援サービス
海外市場で検索順位が伸び悩むサイト向けSEOサービス
2011年のSEO市場規模は220億円に
世界30か国の6月のGoogle急上昇キーワード
SEOに求めるのは「順位」より「成約」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/10/12 12:45 https://markezine.jp/article/detail/14521

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング