会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- リクルート・ポンパレチームが明かす!新★ネット集客・販促の舞台裏連載記事一覧
-
- 急拡大期から、独自進化のフェーズへ ユーザー・クライアント両面のリピート率向上が今後の課題
- 実は50歳以上の会員も多い!ポンパレの意外なユーザー像
- フラッシュマーケティングは一般に浸透していくのか? ポンパレの1年からみる、割引チケット共...
- この記事の著者
-
牛田 圭一(ウシダ ケイイチ)
ポンパレ ビジネスプロデューサー
食品メーカーより転職し、2007年リクルート入社。国内旅行カンパニーで伊豆エリア エリアプロデューサーやじゃらんの事業企画などを務めた後、現職。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア