次の広告ビジネスのあり方を模索するADKインタラクティブの面々。Googleのダブルクリック買収、企業サイトのメディア化、CGMメディアの台頭……広告代理店を取り巻く状況はこれからの10年でさらに激変するでしょう。だからこそ、いま必要なことは変化を恐れず、従来の手法や体制を打ち破ることなのです!前編はこちらへ!
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 突撃!ネットでウワサのあの現場連載記事一覧
-
- 【マンガ】ウワサの現場 キリンビールに突撃!(後編)
- 【マンガ】ウワサの現場 キリンビールに突撃!(前編)
- 【マンガ】ウワサの現場 ADKインタラクティブに突撃!(後編)
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
napocon(ナポコン)
主に雑誌・書籍などでイラストをを描いています。
得意技は、面白いキャラの発掘・突撃系。なので、この現場へ突撃するコーナー、全力でがんばります。
どちらも皆さんお楽しみに! ホームページはこちら※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア