ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの”企業の担当者に会いに行くこの連載。第6回目は、「ここは、ヒント・マーケット。」をスローガンに、数多くの驚き・楽しさ溢れる商品を取り揃える、株式会社東急ハンズさんにお邪魔してきました。2011年12月現在、3つのTwitterフォロワーの総計は6万人以上、Facebookファン数は12万人以上という、国内屈指のビッグアカウント運営について、詳しくお伺いしてきました。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
野本 纏花(ノモト マドカ)
1983年生まれ。成蹊大学経済学部卒業。大学卒業後、大手IT企業にてレンタルサーバーサービスのマーケティングを担当。その後、モバイル系ベンチャーにてマーケティング・プロダクトマネージャーを務める傍ら、ライター業を開始。旅行関連企業のソーシャルメディアマーケターを経て、2011年1月Writing&Marketing Com...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア