MarkeZine(マーケジン)

記事種別

マルイ、買物しなくてもポイントがたまる「スマポ」導入

2012/01/19 11:30

 スポットライトが提供する共通来店ポイントサービス「スマポ」は、専用アプリをスマートフォンにインストールすると、対象となる売場への来場を自動的に検知。買物をしなくても、商品をながめている間に、1つの売場につき10~30円相当の共通ポイントを付与する。

 今回、丸井は、有楽町マルイ、新宿マルイ本館を含む主要6店舗でサービスを導入。ためたポイントはマルイをはじめ、大丸やビックカメラ、ユナイテッドアローズなどの参加企業が提供、発行する商品券などに交換でき、ポイントはこれらの参加店舗でもためることができる。

【関連記事】
丸井、店舗とウェブの「ダブル購入キャンペーン」
ミニストップ、Suicaで買物するとペンギングッズをプレゼント
楽天、買物の迷いを解消するiPad用商品検索アプリ「もやピタ」
ネットショッピングは「女子買い」強し
キリン、Tポイントがたまる自販機

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5