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ビルコム、Facebook用ソーシャルコマースアプリ「ReBuy」

 ソーシャルコマースアプリ「ReBuy(リバイ)」は、フェイスブック上の友達とのつながりを活かしたソーシャルコマース用アプリ。独自のCMSシステムで、簡単にデザイン性が高いオリジナルショップを開設することができるほか、クチコミ促進機能「いい!」ボタンによって、ソーシャルネットワークを活用した顧客拡大を図る。

 「ReBuy」には、フェイスブック上で決済処理が可能な「開店プラン」と、フェイスブックから自社サイトに集客させる「集客プラン」の2つがある。 「ReBuy」はローソン、東急ハンズ、アサヒビール、ニューバランスアスレチックス、TSUTAYA.comなど30件で導入が確定している。

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2012/09/11 17:35 https://markezine.jp/article/detail/15135

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