初心者Webマーケター向けに、Googleアナリティクスを活用したアクセス解析について解説します。実践編第2回は、モニタリングレポートの作成方法です。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 初心者Webマーケター向けアクセス解析入門連載記事一覧
-
- Webマーケティングにアクセス解析を使おう【4】 セグメンテーション分析でサイトの課題を...
- Webマーケティングにアクセス解析を使おう【3】 トレンド分析で傾向をつかみ、イレギュラー...
- Webマーケティングにアクセス解析を使おう【2】 定期的にチェックすべき数値とモニタリング...
- この記事の著者
-
肥沼 和之(コエヌマ カズユキ)
ジャーナリスト兼編集プロダクション代表。IT業界をはじめとした数百社の企業への取材経験を持ち、主にビジネス系の記事を執筆。初心者向けの分かりやすい記事作りを得意とする。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア