SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ゲームアプリ「マイタウン」とニューバランス、直営店やポスターにチェックインするとアイテムがもらえるキャンペーン

 iPhoneアプリ「マイタウン」は、GPSを利用し、ユーザーが訪れた場所にチェックイン(現在地を記録)することで、アプリ内で建物を建てることができるゲームアプリ。今回のキャンペーンでは、全国9店舗のニューバランス直営店付近でチェックインすると、その回数に応じてアイテムがもらえる。

都内各所に掲出されているニューバランスのポスターにチェックインして宝箱をゲット!
宝箱の鍵は「東京マラソンEXPO2012」のニューバランスのブースで
都内各所に掲出されているニューバランスのポスターにチェックインして宝箱をゲット!宝箱の鍵は、東京マラソンEXPO2012 のニューバランスブースで

 また、2月13日から25日の間に、都内各所に掲出されているニューバランスのポスターにチェックインすると、回数に合わせて宝箱がもらえる。宝箱の鍵は、2月23日~25日に開催される「東京マラソンEXPO2012」のニューバランスブースにでかけると入手することができる。

【関連記事】
はなまるうどん、位置情報ゲームアプリ「マイタウン」に登場
ナイキジャパン初のオンラインストア、ZOZOTOWNにオープン
東芝、ゲーミフィケーションを活用した15分間の「モテキ体験」
テレビをスマホで撮影すると、関連情報がもらえるアプリ「パシャーン」
Facebookキャンペーンアプリ「モニプラ」ユーザー数が10万人突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/02/13 15:50 https://markezine.jp/article/detail/15172

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング