SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

無印良品、Facebookのファン数が50万人突破

 無印良品のFacebookページで、「いいね!」を押した人の数が50万人を突破した。無印良品は、Facebookページでおすすめ商品の情報のほか、新規店舗開店のイベント情報なども提供している。「くらし研究」というコーナーでは、環境にやさしいライフスタイルやくらしのヒントなどを紹介。さらに海外の無印良品のページにアクセスできるポータルなど、多様なコンテンツを展開している。

【関連記事】
ソーシャルメディアを通して好きになった企業・ブランド1位は「無印良品」
ファン数「1000人以上」の企業は22%どまり
Facebookで最も多くチェックインされた場所は? 男性に人気のスポットに意外な場所が
日本テレビ、Facebookの友達と一緒に楽しめるソーシャル視聴サービス「JoiNTV」
ファンになって購入したFacebookユーザーの6割は「元々ロイヤリティが低いユーザー」
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/03/13 16:07 https://markezine.jp/article/detail/15354

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング