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グリー、電通とのグローバルプロモーションを展開

 グリーと電通は、グローバルにグリーブランドの浸透・イメージアップを促進するため、空港広告によるコーポレートブランディングプロジェクトを開始した。日本では4月1日から成田国際空港・羽田空港国際線のターミナルで展開している。

空港広告には、GREEのロゴとグローバル拠点として発表している9都市の名称が記載され、
グリーのグローバル展開を象徴するイメージとなっている。
成田空港第1ターミナル出発ロビー、成田空港第1ターミナル出発ロビーでの広告展開

 グリーと電通は、今回のコーポレートブランディングプロジェクトを皮切りに、グローバル市場において幅広い領域での提携を進める。

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2012/04/09 11:45 https://markezine.jp/article/detail/15491

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