SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グリー、電通とのグローバルプロモーションを展開

 グリーと電通は、グローバルにグリーブランドの浸透・イメージアップを促進するため、空港広告によるコーポレートブランディングプロジェクトを開始した。日本では4月1日から成田国際空港・羽田空港国際線のターミナルで展開している。

空港広告には、GREEのロゴとグローバル拠点として発表している9都市の名称が記載され、
グリーのグローバル展開を象徴するイメージとなっている。
成田空港第1ターミナル出発ロビー、成田空港第1ターミナル出発ロビーでの広告展開

 グリーと電通は、今回のコーポレートブランディングプロジェクトを皮切りに、グローバル市場において幅広い領域での提携を進める。

【関連記事】
グリー、4~6月期に「GREE Platform」をグローバル展開
グリー、ドバイに子会社を設立
グリー、ソーシャルプラットフォームをグローバルで統一
DeNAとディズニーが提携、ソーシャルゲームを国内外で展開
アドビとグーグルがソーシャル分析への対応を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/04/09 11:45 https://markezine.jp/article/detail/15491

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング