SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ビルコム、アプリマーケティング支援サービス「3A」

 ビルコムは、アプリマーケティング支援サービス「3A(App Activate Approach」の販売を開始した。「3A」とは、1)スマートフォンアプリのPR・広告、2)ASO(アプリストア最適化)、 3)独自開発のアプリ効果測定ツール「App Analyzer」を組み合わせた、統合的なアプリマーケティング支援サービス。広告プランニングとバイイングは、サイバー・コミュニケーションズとの連携によりサービスを提供する。

【関連記事】
無料通話ソフト「LINE」にカメラアプリ登場
GPSではなくARを使った東京駅の案内アプリ「JR×AR」
富裕層マーケティングで人気の2つのゲームアプリ
NHKオンデマンド、iPhoneやiPadでの視聴が可能に
ソーシャルは重要なチャネルだが、ROIに最大の影響を及ぼしているのは「検索連動型広告」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/04/16 15:30 https://markezine.jp/article/detail/15536

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング