SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

メガネ通販「Oh My Glasses」がマルイとO2O連携

 ミスターダディが運営するメガネ通販「Oh My Glasses」は、丸井が運営する眼鏡ショップ20店舗と協力店舗として連携。Oh My Glassesの購入者が実店舗でのフィッティングやレンズ加工、アフターサービスを受けることができるようになる。

【関連記事】
ドミノピザ、「メガネ割」「独り割」などユニークな割引クーポン
メガネショップ「Zoff」、AR技術でオンライン試着サービス
韓国女性が美容にかける時間と費用は日本女性の2倍
「アメブロFace」で一番見られた「顔」は、ローラと向井理
マルイ、買物しなくてもポイントがたまる「スマポ」導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/07/19 10:52 https://markezine.jp/article/detail/15576

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング