SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JR東日本企画が組織改正、メディアの多様化に対応

 JR東日本企画は今回の組織改正で、営業局の基盤強化のため、第六営業局を新設し現在の4局体制から5局体制となる。また、メディアの多様化に対応し、交通広告のメディア開発力及び商品開発力の強化を図るため、本部内を交通メディア営業局および交通メディア開発局の2局体制に再編する。

 また、急速に発展するICT(情報通信技術)に対応し、環境変化に即応できる体制とするために、情報ビジネス局のSuica営業開発部、情報ビジネス推進部、IT企画開発部の業務を、既存の組織(営業統括局、マーケティング局、メディア・コンテンツ推進センター)にそれぞれ再配置する。

【関連記事】
JR車内の手すりがライトセーバーに
電車で座っているときの行動1位は「寝る」、立っているときは「車内広告を見る」
「公共交通機関は使いにくい」と感じるママが7割
駅やデパートの内部も見られる「インドア Google マップ」
首都圏生活者の買い物の4割が「駅周り」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/05/28 12:30 https://markezine.jp/article/detail/15732

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング