SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

講談社×伊勢丹新宿店、本当に売れてる化粧品のサンプルがもらえるデジタルクーポン配布

 講談社のWebサイト「伊勢丹新宿店 2012年春・本当に売れている化粧品100選」と、スマートフォンアプリ「美プリ! by VOCE」で、伊勢丹新宿店限定のサンプルクーポンキャンペーンが始まった。 

 コスメサンプルは伊勢丹新宿店化粧品フロアで、2011年度に売れに売れたコスメ100点から厳選。Webサイトとアプリ内のクーポンコーナーからデジタルクーポンを取得した人に伊勢丹新宿店内の指定の販売コーナーでサンプルを提供する(先着順・サンプル配布はなくなり次第終了)。

【関連記事】
資生堂、公式Pinterestページをオープン
アメブロが集英社「MAQUIA」と提携
コスメ・コム、高級化粧品ECサイト「エクラスボーテ」オープン
資生堂、ウェブとお店をつなげる新サービス「ワタシプラス」
男性と会うとき「メイクを変える」10代では43%、50代では4.5%に激減

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/06/01 13:02 https://markezine.jp/article/detail/15778

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング