講談社のWebサイト「伊勢丹新宿店 2012年春・本当に売れている化粧品100選」と、スマートフォンアプリ「美プリ! by VOCE」で、伊勢丹新宿店限定のサンプルクーポンキャンペーンが始まった。
コスメサンプルは伊勢丹新宿店化粧品フロアで、2011年度に売れに売れたコスメ100点から厳選。Webサイトとアプリ内のクーポンコーナーからデジタルクーポンを取得した人に伊勢丹新宿店内の指定の販売コーナーでサンプルを提供する(先着順・サンプル配布はなくなり次第終了)。
【関連記事】
・資生堂、公式Pinterestページをオープン
・アメブロが集英社「MAQUIA」と提携
・コスメ・コム、高級化粧品ECサイト「エクラスボーテ」オープン
・資生堂、ウェブとお店をつなげる新サービス「ワタシプラス」
・男性と会うとき「メイクを変える」10代では43%、50代では4.5%に激減