SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

2年無料で「無印良品の家(家具付き)」に住んでくれる家族を募集!

 無印良品が開始した「ぜんぶ、無印良品で暮らそう。」キャンペーンは、1家族を選考し、実際に「無印良品の家」に2年間住んでもらう企画。物件は「無印良品の家 木の家(家具付、最寄り駅/JR中央線三鷹駅)」で、2013年1月頃から入居可能。家具やファブリックを含め、くらしに必要な無印良品のすべてを提供する。

 モニターとなった家族は、2年間のモニター期間中、レポーターとして撮影、見学会、モニターレポートなどに協力することになる。募集期間は2012年6月15日~25日。キャンペーンサイトからFacebookもしくはTwitterで「住みたい宣言」することで応募できる。

【関連記事】
無印良品、Facebookのファン数が50万人突破
ソーシャルメディアを通して好きになった企業・ブランド1位は「無印良品」
無印良品、ネットストアのクーポンをお店で使える新サービス
無印良品、ソーシャルコマースサイト「my MUJI」オープン
「無印良品の家」最新作は「朝の家」、千葉県ユーカリが丘で販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/06/07 12:20 https://markezine.jp/article/detail/15807

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング