NTTコミュニケーションズグループは、企業のマーケティング活動を支援するオンラインマーケティングソリューション事業をさらに強化し、ビッグデータ時代における市場の変化や企業のグローバル展開に対応するために、NTT コミュニケーションズ、NTTナビスペース、NTTレゾナントおよびデジタルフォレストの関連事業を統合し、新会社「NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社」を設立し、2012年10月1日より営業を開始する。
新会社の代表取締役社長には、塚本良江氏(NTTコミュニケーションズ アプリケーション&コンテンツサービス部 マーケティングソリューション部門長)が就任。グローバル・マルチチャネル顧客接点の構築、ソーシャルCRM、ビッグデータ解析を主要事業とし、企業のマーケティング活動を支援するプロダクトやサービスを提供する。
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