SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アウン、マルチデバイス対応した成果報酬型リスティング広告「レスポンシブウェブデザインLPO付き成果報酬型PPC」

 「レスポンシブウェブデザインLPO付き成果報酬型PPC」は、PCやタブレット端末、スマートフォンなど、異なる画面サイズに最適化した「レスポンシブウェブデザイン」対応のランディングページを制作し、目標数値に対する成果に応じて効果的なPPC(リスティング広告)の運用を行うサービス。

 PPCのランディングページに「レスポンシブウェブデザイン」を採用することによって、1ページ作成するだけで、すべてのデバイスのランディングページに利用することができる。

【関連記事】
NRIネットコム、レスポンシブWebデザインによるサイト改修、Googleアナリティクスのカスタマイズ導入事例を公開
アイオイクス、ビッグデータを高精度に解析するLPOツール「DLPO」の最新版
ALBERT、訪問者ごとに情報を最適化するLPO機能をリリース
リクルート、「SUUMO」でSEO、LPOを含む不動産会社向け集客支援サービス
ドクターシーラボ、モバイル通販サイトにアクティブコアの行動ターゲティングLPOを導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/08/03 11:30 https://markezine.jp/article/detail/16170

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング