SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

大丸東京店、地階食品フロアに全長60メートル、1000種類以上のお弁当売り場が登場

 大丸東京店は、8月22日に地階食品フロア「ほっぺタウン」増床部がオープンする。 新しく生まれ変わったフロアでは、東京の食の“今”を集めたバラエティに富んだショップを展開する。

 注目は、全長60メートルに23店舗が軒を連ねる「お弁当ストリート」(一部9/14完成予定)や、実演で調理されたできたてのお肉弁当を提供する「お肉の細道」。また、男性好みの惣菜やおつまみの専門店「男の惣菜 百膳」、サンドイッチハウス メルヘンと丸の内タニタ食堂がコラボして開発したサンドイッチの先行販売なども展開する。大丸東京店は、さらにファッションフロアと専門店フロアの増床を図り、10月5日にグランドオープンする。

【関連記事】
ヤフーとクレディセゾン、池袋でO2O実証実験
講談社×伊勢丹新宿店、本当に売れてる化粧品のサンプルがもらえるデジタルクーポン配布
東武百貨店で「高速道路グルメ」が楽しめる物産展
駅やデパートの内部も見られる「インドア Google マップ」
デパ地下だけが強い百貨店は砂上の楼閣? モールやネットショップへの乗り換え派は5割

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/08/21 12:00 https://markezine.jp/article/detail/16252

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング