ソーシャルメディアを活用したSUUMOのブランドコミュニケーションとは? リクルートのブランドチームリーダーがその戦略とノウハウを公開します。最終回となる今回は、ソーシャルメディアでブランドコミュニケーションを行う担当者が理解しておくべき戦略と戦術についてお届けします。
この記事は参考になりましたか?
- SUUMOに学ぶソーシャル×ブランドコミュニケーション連載記事一覧
-
- ソーシャルメディアでブランドコミュニケーションを行う担当者が理解しておくべき戦略と戦術
- ソーシャルメディアを活用したブランド戦略では、守りのコミュニケーションが重要 「考える機会...
- サイト利用経験20%増を達成 潜在層に向けたマス、Web、ソーシャルの「統合ブランドコミュ...
- この記事の著者
-
田島 由美子(タジマ ユミコ)
株式会社リクルート 住宅カンパニー 企画室 ブランドマネジメントグループ ブランドチームリーダー。
2000年株式会社リクルート入社。入社以来Webサイトの編集、ポータル提携、集客などインターネット関連業務を担当。現在はTVCMなどのマスコミュニケーション、リアルイベント、ソーシャルメディアを活用したS...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア