SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

キーワードは「温故知新」 WebSig1日学校2012が10月に開催  

 WebSig24/7が主催するWebSig1日学校は、「未来」を大テーマに近視眼的なTIPSやHow Toではなく、本質的な視点で考える、オトナのための1日学校。

 3回目となる今回のテーマは「温故知新」。開設するクラスは「生活・社会クラス」「ものづくりクラス」「ビジネスクラス」の3つ。各クラス共に「時代」「価値観」「人」にフォーカスを当て、Webに関する話題だけではなく、普遍的な視点からの授業が行われる。

■開催概要

  • イベント名:WebSig1日学校2012 ~未来のあなたのWebを変える1日~
  • 日時:2012年10月6日(土)10時より開始予定
  • 会場:デジタルハリウッド大学八王子制作スタジオ
  • 企画・運営:WebSig24/7
  • 定員:各クラス50名
  • 参加費:参加チケット:8,000円(各クラスへの参加、昼食、飲み物、放課後イベント(懇親会)への参加(軽食、飲み物付き))
  • Twitterハッシュタグ:#websig1ds
  • 申し込みはこちらから

【関連記事】
学校の風評チェックサービス「学校みはりBan」、TwitterやFacebookも解析対象に
「全日本小学校ホームページ大賞」は、ツイッター、フェイスブックにも対応した「尾道市立土堂小学校」
子どもが学校の宿題をするときのインターネット利用率は42.4%
小学校高学年の1割以上、中学生の3割以上が携帯から年賀メールを送信
インフルエンザで休校、緊急連絡は電話連絡網?学校ホームページ?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/06 14:17 https://markezine.jp/article/detail/16362

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング