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ロックオン、技術と人が連携した“今あるとうれしい”リスティング広告管理サービス「THREe」発表

 ロックオンは、リスティング広告の第一世代「人の手による運用」のきめ細やかな対応の「質」と、第二世代である「テクノロジーによる運用」の「量」を掛け合わせて向上させる、第三世代リスティングマネージメントサービス「THREe(スリー)」を発表した。

 「THREe」を利用することで、広告戦略に基づくアカウント設計提案やレポート報告、業界動向の情報提供に加え、ECサイトとの商品マスタ情報や在庫との連動、ROASによるCPCの最適化、ソーシャルメディアからホットなキーワードを抽出するキーワードアドバイス入稿機能など、旧世代の運用管理ではできなかった、今あるとうれしい機能を提供する。

 11月上旬から12月上旬にかけて、「一括エディット機能」「ソーシャル連携キーワード自動生成機能」「商品マスタ連携機能」「在庫連携リスティング運用サービス」「ROAS自動最適化型リスティング運用サービス」を順次リリースする。

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2012/10/25 11:00 https://markezine.jp/article/detail/16632

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