SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロックオン、技術と人が連携した“今あるとうれしい”リスティング広告管理サービス「THREe」発表

 ロックオンは、リスティング広告の第一世代「人の手による運用」のきめ細やかな対応の「質」と、第二世代である「テクノロジーによる運用」の「量」を掛け合わせて向上させる、第三世代リスティングマネージメントサービス「THREe(スリー)」を発表した。

 「THREe」を利用することで、広告戦略に基づくアカウント設計提案やレポート報告、業界動向の情報提供に加え、ECサイトとの商品マスタ情報や在庫との連動、ROASによるCPCの最適化、ソーシャルメディアからホットなキーワードを抽出するキーワードアドバイス入稿機能など、旧世代の運用管理ではできなかった、今あるとうれしい機能を提供する。

 11月上旬から12月上旬にかけて、「一括エディット機能」「ソーシャル連携キーワード自動生成機能」「商品マスタ連携機能」「在庫連携リスティング運用サービス」「ROAS自動最適化型リスティング運用サービス」を順次リリースする。

【関連記事】
国産リスティング広告自動入札ツール導入件数1位はロックオン「AD EBiS AutoBid」
「Yahoo!リスティング広告 公式ラーニングポータル」リニューアル
AdWords APIの新バージョン、複数キャンペーンでの予算共有が可能に
ヤフー、「キーワードアドバイスツール」「広告プレビューツール」をリリース
Facebook広告専用入札アルゴリズムでキャンペーンを最適化する「Kenshoo Social」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/25 11:00 https://markezine.jp/article/detail/16632

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング