MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ロックオン、技術と人が連携した“今あるとうれしい”リスティング広告管理サービス「THREe」発表

2012/10/25 11:00

 ロックオンは、リスティング広告の第一世代「人の手による運用」のきめ細やかな対応の「質」と、第二世代である「テクノロジーによる運用」の「量」を掛け合わせて向上させる、第三世代リスティングマネージメントサービス「THREe(スリー)」を発表した。

 「THREe」を利用することで、広告戦略に基づくアカウント設計提案やレポート報告、業界動向の情報提供に加え、ECサイトとの商品マスタ情報や在庫との連動、ROASによるCPCの最適化、ソーシャルメディアからホットなキーワードを抽出するキーワードアドバイス入稿機能など、旧世代の運用管理ではできなかった、今あるとうれしい機能を提供する。

 11月上旬から12月上旬にかけて、「一括エディット機能」「ソーシャル連携キーワード自動生成機能」「商品マスタ連携機能」「在庫連携リスティング運用サービス」「ROAS自動最適化型リスティング運用サービス」を順次リリースする。

【関連記事】
国産リスティング広告自動入札ツール導入件数1位はロックオン「AD EBiS AutoBid」
「Yahoo!リスティング広告 公式ラーニングポータル」リニューアル
AdWords APIの新バージョン、複数キャンペーンでの予算共有が可能に
ヤフー、「キーワードアドバイスツール」「広告プレビューツール」をリリース
Facebook広告専用入札アルゴリズムでキャンペーンを最適化する「Kenshoo Social」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5