PR Yahoo!プロモーション広告をマンガで理解! スマートフォンの特性を理解してYahoo!リスティング広告を運用しよう Yahoo! マンガ スポンサードサーチ Webサービス ツイート プッシュ通知を受け取る マツカワ チカコ[著] / ad-manga.com[著] / MarkeZine編集部[編] 2012/12/27 10:00 今回はスマートフォンの検索ニーズの特性や表示画面の違いなどから起こる、スマートフォン特有のスポンサードサーチ® 運用ノウハウについて解説します。 ※2013年1月29日よりYahoo!リスティング広告はYahoo!プロモーション広告に名称変更しました。 スマートフォン向け対策をそろそろ検討 次ページ≫ モバイル同様、土日の検索が多い傾向 1 2 3 4 5 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル 人気記事ランキング 2019/02/18 リクルートの「広報だけど広報っぽくない特殊部隊」 そのKPIは露出量ではなく… 2019/02/19 現役TikTokインフルエンサーに聞く、マーケターが知っておくべきTikTokの最新トレンド 2019/02/19 ラジオがデジタル世代に刺さるニューメディアに?radikoの運営状況、新たな広告商品に学生が迫る 2019/02/18 「1本満足バー」の新商品プロモーションの成功支えた、Twitterの「ローンチパッケージ」とは 2019/02/19 クチコミ起点の購買・来店率、トップは「食料品」/SNS別の購買転換率は?【AMN調査】 2019/02/18 LINE、広告事業が牽引し売上2,000億円突破 2019年の注力領域は?【2018年Q4決算報告】 2019/02/18 セールスフォース・ドットコム、「Datorama」のマーケティングアナリティクス機能を強化 2019/02/19 「顧客情報、正しく使えていますか?」Sansan×Salesforceで実現する一貫した顧客体験 2019/02/15 細かい指標の追求は縮小均衡を招く 足立流・KPIの設計術 2019/02/19 【コネクト帳で成果を可視化】個人起点の情報発信で大切なゴール設定と組織での在り方